ファニーテール

記事一覧(2)

トリミングご利用に関して

※ご予約の前に必ずお読みください。  【ご利用条件】  ・ 店内衛生上、ノミ・ダニの定期的な予防・駆除を行っていないワンちゃんのご入店は固くお断りしております。  【ご来店時のお願い】  ・ ご来店・お迎えは時間通りにご来店くださいますようお願いいたします。  ・ 室内でマーキングをしてしまう可能性のあるワンちゃんは飼い主様が抱っこして頂くか、マナーバンドを着用してご入店くださいますようお願いいたします。  ・ 他のお客様のワンちゃんとの接触はご遠慮くださいますようお願いいたします。  【トリミング中について】  ・ 当店は仕上がりの可愛さや美しさはもちろん心がけますが、「できるだけワンちゃんに負担をかけないように終わらせてあげること」を最も重視しています。トリミングに慣れておらず暴れたり興奮してしまって安全に作業が出来ないと判断した場合は出来る範囲までとさせていただきます。  ・ お預かり中は愛情を持って安全第一で丁寧に施術いたしますが、ワンちゃんは生き物なのでトリミング中急に具合が悪くなってしまったり、怪我や不慮の事故が発生してしまう可能性もございます。
 その際、明らかな当店の過失に限り、治療が必要な場合の治療費を全額負担させていただきますが、慰謝料やその他損害賠償の請求などにつきましては一切の責任を負うことができません。  ・ お預かり中に持病や体調不良が見られた場合は、速やかに飼い主様にご連絡させていただき、ご連絡がつかない場合でも緊急を要すると判断した場合は近隣の病院にて獣医師の診察を受け対応させていただきます。【ご予約について】  ・ 当店は基本的には予約制です。ご来店の際は必ず事前にお電話にてご予約の上お越しくださいますようお願い致します。・ メールでのお問い合わせは対応致しますが、ご予約はお受けすることが出来ませんので予めご了承ください。 ・ 無断キャンセルされた場合や、予約の変更があまりにも多いお客様は、申し訳ございませんが次回からお断りすることがございます。  ・ すでにご予約が埋まっている日時はキャンセル待ちもお受けしております。その際はキャンセルが発生した場合のみ当店よりご連絡を差し上げております。

ホテルご利用に関するご注意

○ご利用の際にはお客様の身分証明書のご提示をお願いします。○当ホテルでは月齢6カ月以上の健康な愛犬をお預かりします。高齢犬のお預かりは出来ません。 ○お預かりの際に、ご利用規約同意書をご記入いただきます。○お預けになる愛犬に関する注意事項、最近の健康状態については、事前に申し出ください。  ○1年以内に予防接種(狂犬病・混合ワクチン)を受けている証明書の提示をお願いします。  ○宿泊料金は、前納をお願い致します。  ○お食事は、普段食べ慣れているものを小分けにして、お持込みください。  ○お迎えの時間等に変更がある場合は、必ずご連絡ください。○お預かりの間に犬舎等が破損した場合は、修理や現状回復にかかる実費を請求させて頂きます。  ○ノミ・ダニなどを駆除していない(重病、伝染病、異臭がするなど明らかに不衛生であると判断した場合)愛犬はお預かりできません。ご宿泊当日でも、お断りする場合があります。  ○お預かり中は万全を期して対応しますが、天災等の不可抗力による突発事故・高齢・持病・特異体質に基づく発病・死亡・ケガ、日常起こりうる事故、または逃亡等の不慮の事故が発生した場合、当ホテルに明らかな責任があるケースを除き、補償や慰謝料の請求には応じかねますのでご了承ください。  ○お迎え予定日から2週間が経過してもご連絡がない場合は、飼い主としての権利を放棄したとみなし、お預かりした愛犬の所有権は、当店にあるものとさせていただきます。○チェックイン・チェックアウトは午前10時から午後6時までとさせていただきます。  ○当店のドッグホテルをご利用いただく方は、本規約を理解し同意された方と判断します。  ○お預かり期間中の体調不良や急病等につきましては、ご連絡を最優先としますが、急を要する場合やお客様とご連絡が取れない場合は、獣医師の判断に従って加療致します。その際の診療費及び医薬品の代金は、お客様にご負担頂きます。 ご希望によりお預かり中にトリミング、シャンプーも承ります。
ホテルご予約の際にお申し付けください。  その他詳細については、お電話にてお問合せください。ファニーテール  〒615-0881  京都市右京区西京極北大入町43-3  TEL 075-313-8391